年度の締めくくりも・・・かけっこでした!!2008/03/31 23:38

〔年度最終日も〕

あわただしく過ぎてしまいました。

〔昨夜、〕

というか今朝3時に寝たのに、6時には帰省帰りの家族にあわせて起床。1階からする小さな物音にまるで「お姫様のように」おきてしまいました。

それから地元の中学校にバドミントンの指導。久々に2時間あまり一緒に練習しました。そして打ち合わせ等など、夕方まで市内をうろうろ。

〔午後6時から〕

馴染みのファミレスで夕食をとりながら、かけっこ塾の運営会議をしました。先日の記録会反省に始まり、来年度のスケジュールの詳細がかなり決まりました。とても楽しみです。

関わってくださる方がとても熱心なので、どんどん発展できますよ。 お楽しみに!!