豪華スタッフ、つづきのかけっこ塾!!2007/12/06 23:52

つづきのかけっこ塾の指導教師、杉林氏はナイスガイ!で、さわやかな方です!!

〔朝から、事務所に行き、〕

日体協の中間報告の問題指摘箇所の訂正をしました。庶務を担当してくださっている二人のパートさんと一緒に、進行中の教室の処理を含めて行いました。

〔合間に事務委託をしている aokaiさんと、〕

今後のことについて話しもしながら昼過ぎまでいました。もしかしたら、思いもよらない展開になるかも・・・。

〔明日、執行部の臨時会議〕

があります。来年度の予算案を作成するための事業企画について話し合います。これまで、歩いていました。そろそろジョギングし始めないといけませんね。

〔今年度の下半期事業をうまく引き継ぎたい〕

です。そして、だんだんと自分の目指すビジョンも描けてきました。これができると、めちゃくちゃいいね、と思うようなプランですよ。

「心が変わると、頭も変わる?」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wanko1213.asablo.jp/blog/2007/12/06/2479249/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。