いよいよ発送!2011/05/09 23:40

仕上げに、内容物リストを封入するあやこちゃん。

〔気温が30度近くに〕

なろうかとした今日の金沢でした。

一人では、心もとないので、金沢学院大学で、マダガスカル島へのスポーツ用品支援を中心に成って行っていた、かなざわ総合スポーツクラブメンバーでもある、あやこちゃんに仕分け・発送救援を依頼しました。

〔そうです。〕

いよいよ、被災地の第一弾、宮城県に向けて荷物の発送。

〔一体、〕

どのくらいの量になるかと、不安でしたが、一昨日のカーネーション農家の方が残してくださったダンボールが大いに役立って、わずか2箱に収まりました。

マダガスカル島へ数回の送荷の経験から、内容物を箱に明記し、中にも入れました。

〔今回のお届け先は、〕

宮城県体育協会と宮城教育大学の池田晃一先生あて。池田先生は、サッカー協会からの依頼で集積場所を自らかってでられたようです。

〔この次の私たちの仕事は、〕

この件に関する助成金を受託できるよう書類作成をすることです。息ながく行きたいですよね。