スポ活かなざわ、始動!2011/05/11 23:57

〔毎週のことながら、〕

忙しい水曜日でした。

〔スポーツ研究会あらため、〕

新しいグループ名「スポ活かなざわ」の会合が、今夜の締めくくりに開催されました。

協働によるまちづくり推進事業への委託金申請をするとのことで、今日は哲ちゃん先生の原案について、意見交換をし、申請書を練り上げるものでした。

〔市民スポーツ会議の基調講演、〕

講演者の候補として、ふっと私の口をついて出た「茂木さん!」。

もし、彼が来てくださったら、めっちゃ上がりますワ。

〔スポ活終了、〕

帰宅後、すぐに茂木さんのブログに侵入。

〔メールにて、〕

金沢での秋の講演を依頼しました。

明日でも、明後日でもお返事が来ることを心待ちにしつつ・・・・。