2008年、あけましておめでとうございます!2008/01/02 20:54

甚ちゃん作、ダイナマイト・ケーキ!(命名:権ちゃん)

今年初の更新です。

〔元旦の昨日も、〕

停電(我が家のみのブレーカー落ちによる)のため、インターネットが繋がらず、パートナーが一時、修理に悪戦苦闘という場面もあり、波乱含みの年明けかと思われました。

今回ばかりは・・・・と思われた一場面もありました、が、電気系に弱くない我が家のパートーナーによって無事、解決してもらうことができました。

元旦は権ちゃんの誕生日(狙って生まれた子なんです。すごいっしょ!!)。甚ちゃん作、第2弾のケーキで皆でお祝いしました。

〔今日は、〕

箱根駅伝を見て、大服をたてて、今年の言葉を習字で書初めしました(今年の言葉は後ほど)。箱根駅伝を見ていて、我が家のジョニー・デップ(次男の勘ちゃん)、「あれって鬼ごっこしてるの?」「あっつ!鬼さんはあの車ね。」実に面白い!!我母校は残念な結果となりましたが、早稲田は良かったね。明日も勝てば、これは、クラブにとっては追い風です!

〔夜、珍しく見たいテレビ番組〕

がありまして・・・これ、いい番組です!極たまに見るのですが、「プロフェッショナル~仕事の流儀~」。「今日はイチロー、ICHIRO SPECIAL」。超一流といわれる彼の流儀は?です。とても楽しみです。