山は白銀ぇ~♪♪ だけど・・・・2008/01/06 22:13

ほんとに人が少ないね。お天気ばっちり!いいな~。

〔昨日は〕

我が家のパートナーと子どもたちは、朝7時半にスキーへ出発しました。行き先は、南部の白山系の一里野(いちりの)スキー場というところ。午前いっぱい滑ってきたようです。

人も少なく、雪質もばっちりだったとか。私は、急な打ち合わせが入り留守番(留守番をしたのは、1時間程度でしたが)部隊でした。

また、夜はバドミントン教室の初打ち会でした。松も明けない五日でしたが、たくさんの子ども達が集まってきてくれました。

子どもは元気!夜の初打ちにも参加。すごっ!

〔明日より少しの間、〕

ブログはお休みします。クラブマネジャー講習会の検定課題の事業計画書作成ができていないからです。仕事もぼちぼち始まるので、気合を入れて取り組まねば、と思っています。

週の半ばの9日には、市民スポーツ研究会と新年会、10日午前はリユースパソコンをいただきに津幡まででかけます(贈呈式があるらしい・・・)。11日より翌日に掛けて東京出張です。時間が・・・。というわけで、早く仕上がったら、更新しますね!それまで、お待ちあれ。