第1回 星稜大運動会2010/11/06 23:33

1000m走を応援するメンバー達

〔これ以上ない晴天。〕

まさに秋晴れの一日でした。

〔栄えある第1回金沢星稜大学記録会に、〕

全体としては約130名、マラソン塾から8名の男子が出場しました。

思った以上に県内各地から出場されており、すばらしいレースや、子ども達の奮闘ぶりがたくさん見られました。

〔マラソン塾も、〕

初めて出場するメンバー、特に三年生、そして今回初めてリレーに出場し、三年生、四年生主体のチームとしては、まずまずのできでした。みんな、本当によくがんばりました。県内の高い競技力に新たな目標を見出してくれたと思います。

〔もうひとつ嬉しかったのは、〕

金大コーチ陣も自分達の練習を終えて、午後の最後の二種目に駆けつけてくれました。熱心なコーチに支えられていると、感謝、感謝でした。