第6回クラブ運営会議開催!2010/11/15 23:23

真剣な表情の面々。二年前は牽制球も時々飛んでいた会議でしたが、互いに信じて笑い、議論できるようになったことがうれしいですね。

〔10日から〕

延期されていたクラブ運営会議が開催されました。

このところ、指導業が入っており、遅れての出席が多かったのですが、今日は日程が変わったために、開始よりフルに出席ができました。

多忙なメンバーの集合体なので、決して多くはないのですが、志ある方が今夜もまた、参集してくださいました。

〔メンバーたちも〕

新しい境遇に身を投じて、というか常に「挑戦」の姿勢で臨まれているのがもれ伝わり、尊敬せずにはいられません。

〔大きな躍進〕

というところまでは行きませんが、何かが少しずつでも動いている今のクラブです。そして、課題も相変わらず多いのですが、この仲間達とならまだまだやっていけそうな気がするのです。