春風クラブとの競演に興奮!2010/11/12 23:41

芝の上で、春風クラブとガチンコリレー勝負しました。応援している私も熱くなりました。めっちゃ、面白かった!!

〔マラソン塾 with 春風クラブの〕

合同活動も残り一ヶ月を過ぎました。

雪の降るこの地では、冬季に屋外での活動は困難を伴うことが多く、かなりの種目が屋内に切り替わります。

〔春が来るまで〕

合同練習はお預けです。よって、屋内は大混雑に・・・。

の前に、初めて春風クラブとマラソン塾がリレーの競走をしました。芝のエリアで直線折り返しだったのですが、なんとマラソン塾が春風クラブに勝っちゃいました(大学生スタッフがマラソン塾には助っ人として入っていましたが)。

〔非常にエキサイティングでした。〕

今日は、体験者が三人も来てくれていて、彼らもとても満足そうにしていました。

どれもこれも、うちは若手指導者ががんばってくれているからなんです。労を惜しまず、子ども達の面倒をみて、真剣にまた、実に熱心にコーチしてくれます。感謝です。私は労を惜しんでばかりなんですが、彼らの真剣さに触発されますね。

というわけで、マラソン塾開始にはちゃんと雨が上がり、素敵な三日月が出ている中での活動でした。

お疲れ様でした!!