GWを終えて!(ぼちぼち、行きますよ~)2011/05/06 23:57

GW明けのマラソン塾生たち。今年も、金沢城リレーマラソンに挑戦します!

〔鶴来の車スポーツさんから、〕

欲しかったバドミントンラケットが届きました。そのラケットは、新品なのでガットが張られてませんでした。

〔金沢学院大学の現役大学生、〕

バドミントン部でしかも、かつて、かなざわ総合スポーツクラブ、金沢サザンシャトルズのコーチでもあった中川君がガット張りを引き受けてくれました。そして、頼んでわずか一晩で15本あまりのラケットのガットを張り上げてくれました。「寝ないで張った?」思わず聞いてしまいました。感謝!!

〔また、ニシナガスポーツさんからは、〕

新品のスポーツ用具が届けられました。お願いした翌日には、二箱揃えてくださったのです。まさに「速攻」でした。

バドミントンラケットをはじめ、新品のスポーツ用品は、被災地の宮城県体協に。

〔そして、たくさんの中古のサッカーのウエアが〕

金沢学院大学の呼びかけにより、マダガスカル支援のために、FC-TON(エフシートン)さんから提供されていたものを同じく宮城県のサッカー協会関係者に送ることになっています。

〔さぞかし、〕

今か今かと待たれているのだと思います。

あともう少しです。ラケットカバーをいれ、品物を分類、箱詰めし発送いたしますよ~!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wanko1213.asablo.jp/blog/2011/05/06/5849780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。