教室に入りませんか?街で、こんなおばさんを見つけたら、、、。2007/07/31 15:02

不審者?!

〔昨日、今日と〕

子どものこととクラブのことで、ずっと動いています(2・8で仕事は少ないのです)。甚ちゃん、勘ちゃんは、昨日から医王山で剣道の合宿です。初めて、二人の子どもの剣を振る姿を見ました。ちびの勘ちゃんなどは、ほとんど本能のまま竹刀を振ってますね。甚ちゃんは、まだ初めて1ヶ月あまり、剣道の型になっていないように見えるのですが、反射的に身をかわしていた、という印象でした(私は剣道はずぶの素人です)。試合の方法もわからないままでしたが、二人とも満足して帰ってきましたよ。帰ったら、すぐに友だちんちに遊びに行ってしまった(なんという体力)。

朝から、行き先行き先でキッズサッカーのちらしを配りながら歩きました。幼稚園はやはり、もう夏休みで機能してませんね。今日は予告どおりスーパーマーケットなどの店舗を中心に回りました。なんとか目に触れますようにと願をかけながら、、、。

〔9月の「一日かけっこ塾」のちらし〕

も一緒に貼らせて頂きました。「一日かけっこ塾2007」というのは、県のスポレク祭り協賛事業として開催します。このネーミングはいかがでしょうか。いつもながら、突然天の声がして、、、、ひらめきました!結構気に入っています!自画自賛ですね。ハッハッハ

〔夕方から、〕

ブルースパークスによるミニバス教室をのぞきます。第6回目になります(全14回)。まもなく折り返しになります。相変わらず、高い出席率が続いております(90%台)。ブルースパークスのすばらしいご指導に感謝です。

〔夜は〕

お盆のスクーリングの資料づくり。なんとなく構想はできたのですが、、、早くパワーポイントにしなければ、、、。ゆめまちづくり企画、、、、週末は中学校のPTA関係で動きます。じ、じ 、時間が、、、ない、、、。