170km2010/10/08 23:11

明日のスポレク大会に備えて、昼間に急遽、準備したソフトボールで、ソフトボール投げの練習もしました。

〔午前(金沢市内)、午後(能美市内)と〕

高齢者対象の「転倒予防教室」でした。転んでからは、あまり大きな声で「転倒予防教室の講師をしている」なんて、言えなくなりました。

〔夕方はマラソン塾でした。〕

が、長男権ちゃんが珍しく体調を崩したとのことで、救援の電話。マラソン塾の受け付けをした後、急遽、津幡町往復することになりました。どうも、ここ数日、学校で発熱による欠席が相次いでいるらしいのです。

〔金沢に帰ってくると、〕

マラソン塾の締めをして、次は(毎週のこと)、甚ちゃん(長女)のお迎えです。

場所は、これまた金沢市外の鶴来町です。

帰り路、甚ちゃんと勘ちゃんと私で遅めの夕食をとりました。勘ちゃんは食事の途中で眠ってしまって・・・帰りの車でふと走行メーターを見ると、「180170」の数字。

一日で170km!

〔帰宅してから、〕

リビングにてみんなで倒れてしまって起きられず、またベッドまで運ぶこともできず・・・つ、疲れた~。今夜も「完全燃焼」でした。