ボランティアの日2010/11/08 22:51

お昼、久しぶりに友人と食事をしました。そのときの「作品」。あっという間の約1時間でしたが、ゆっくりとおしゃべりできました。

〔午前、〕

幼稚園で体操教室。

〔午後は、〕

地域の小学校と中学校へバドミントン指導をお手伝いをしました。

午後、仕事が入ることもありますが、入らない日には小学校のクラブ活動での指導をお手伝いすることにしています。

中学校は、決まった時間があるわけではないので(これがよくないと、wankoは思うのです)、取れそうなときに顔を出すのです。今年は、かなり無理もしながら行っています。なんとか、どんな形でも良いので、少しでも変化したり成果が出せればと思います。

〔ご想像通り、〕

自分で自分を忙しくしているという、欲張りで嫌な性質(たち)なんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wanko1213.asablo.jp/blog/2010/11/08/5485078/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。