やめたわけじゃないよ!ブログ2008/02/14 11:22

「しばらく、ブログ、動いてないね。止めたのかと思った。」。いつも、ブログを見てくれている友人に会ったときに今朝、言われました。

「ちょっと提出物が立て込んでいて。それに、今週末は試験なの。」「何の?」「クラブマネジャーの」「そんなんにも試験があるの。へ~」。

な、わけでブログ、止めたわけじゃないですっ!写真をタイミングよく撮れなかったのと、締め切りに追われていたのと、今日から集中モードに入るのとでブログを書く余裕も無くて(今、書いてるジャン。そうでしたっ)・・・。次の日曜日以降、更新します。

以前お知らせしたPR用バナー幕のデザインも今日なんとかできそう。素敵なのができそうですよ。お楽しみに!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wanko1213.asablo.jp/blog/2008/02/14/2626806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。