素敵な女性の生き方探しています!~既婚、子持ち、おばさん~2012/01/11 22:22

今年も手前勝手な作法で、大福茶をいただきました。楚々とした人生、これまた良き哉。

〔誰か、〕

素敵な女性の生き方を知っている人、紹介してもらえませんか?

〔キーワードは、〕

既婚、子持ち、おばさん(もとへ、中年女性)、起業です。

〔あと○年で半世紀。〕

ここからが、とても楽しみな年齢でもあるけど、もっと具体的なイメージといものを持ちたい。もう一回勉強するか?結論を先延ばしするな、なんて声も聞こえる。

〔どうありたいのか?を〕

自分自身に問う日々だ。

今年の目標、決まった!2012/01/11 22:23

パレットカフェ。若返りアカデミー元気アップ教室の会員さま。お姉さま方は人生の師匠です。

〔いろいろ思い悩むことはあるが〕

とりあえず・・・今年の目標が決まった。

〔「日常を大切に~身辺を整える~」をテーマに〕

生きたい。

〔単純なことだけど、〕

まずは生活を整えたい。①週に二回以上は、22時には就寝!(だけど、もう10時半~驚!~)、②週の決めた日に掃除をしよう。③これまでの、仕事の整理をしよう。

来るべく2年後の大台(まだ小さい!?)に備えて・・・。