寒っ!2012/01/12 23:48

国道8号線より白山を臨む。実はどれが「白山」なのか、わかっていない。

〔よく冷えた、〕

が、予報ほどではなかった。

むしろ、時間の経過にしたがって、晴天も見られた。なんだ、放射冷却だったんだ。

〔今日は、〕

午前は金沢市内で、午後は、能美市で高齢者指導。どうやっても、今後の大口さんは高齢者の皆さんだ。

〔昨年12月に〕

市開催の10回教室を終えて、新たに6名の参加者を得て、継続教室がにぎわう。

〔20名〕

一人で見るには、キャパ、ぎりぎりだ。

20名を越えたら、いくらなんでも、アシスタントがいた方がいい。

高齢者教室での、今年の目標は、市内外で200名。できるかな??

〔帰り道、〕

白山が美しい稜線を見せてくれた。